2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング!

スタッフ高橋です(^^) 今日は暑かったですねぇ!! 秋田は、今年初の真夏日だったそうです! さて、そんな中、参加してまいりましたよ、第1回チャリティウォーキング in Akita! 専攻科生、2年生、1年生が、頑張ってPRしてきました! 参加者全員で、ア…

スタッフ高橋です

皆さまっ! お久しぶりです(^▽^)/ あきた GLASS FESTA 開催実行委員、「スタッフ高橋」です〜☆ 今年もこう名乗れて、幸せです。 さぁ!今年もやってきますよ〜、熱いガラスの夏が! え〜と、アイちゃん、書き込みありがとね。 私もだいぶ前から、ここに書き…

イベント参加

昨日は暑かったのに 秋田は今日から梅雨入りらしいですね。 週末の天気が心配です。 6月22日(日)は 社会活動団体の活動PR・市民の参加促進を目的とした 「第1回チャリティウォーキング inAKITA」が開催されます。 各団体がイベントのPRをしながら、秋…

学生と日記更新について

今日は、実行委員として活動している ガラスコースの学生について少しお話ししましょう。 あきたGLASSFESTA開催実行委員会 実行委員長 小牟禮先生率いる 「秋田公立美術工芸短期大学 工芸美術学科 窯芸コース ガラス」 (以後、美短 ガラスコースと表記しま…

いよいよ4年目。

こんにちは。 約1年ぶりの更新です。 と、言っても わたしが書き込みするのは初めてですが・・・ 今年も「あきたGLASSFESTA」開催に向けて実行委員会を立ち上げました。 着々と会議を重ね、今日もこれから4回目の全体会議です。 暑い中、熱い会場に足を運…