2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ガラス体験作品、引き渡しスタート

こんにちは お知らせが少し遅れてしまいましたが、 昨日19日より、9月10日に行われた「ガラス制作体験」の作品をお渡ししています。 場所は秋田市大町の「秋田贔屓」様です。お子様の手足と、ガラスの手足を比べてみたり 吹きガラスのコップでおいしい…

 ガラス制作体験日

こんにちは 今日は、お待ちにお待たせしましたガラス制作体験日。 午前は、ガラスの手型制作体験。 午後は、吹きガラス体験。 合計36名の方に、ガラスを体験してもらいました。 皆さん笑顔で(一部お子様泣きじゃくりながら)楽しくやっていただきました。…

 ラジオ出演しました!!

こんにちは、ながいです。 今日はABSラジオ局の方であきたガラスフェスタの紹介をさせていただきました メンバーは熊谷さんと二年生スイパとながいの三人で出演しました 生放送という事で緊張を隠せず思わずカメラ目線になってしまったスイパちゃんですが司…

ガラスフェスタ出張ブース、無事終わりました。

こんにちは 昨日、ジャズフェス会場内に、あきたガラスフェスタ出張ブースを開いてきました。 「旅するマーケット」様からお誘いをいただき、台風が近づく中、強風や雨が心配されましたが、風はたしかに強いものの日差しも良く、たくさんのお客様に来ていた…

ついにスタート!

9月さんこんにちは、そして画面の前の皆様こんにちは。 本日から始まりました「あきたガラスフェスタ2011」 予定がギリギリだったりして不安もあるなか初日の今日がスタートしました! 昨日の搬入も無事に終わり、台風の影響があったりとお客さんの足が…