ラジオ出演しました!!

こんにちは、ながいです。
今日はABSラジオ局の方であきたガラスフェスタの紹介をさせていただきました
メンバーは熊谷さんと二年生スイパとながいの三人で出演しました

生放送という事で緊張を隠せず思わずカメラ目線になってしまったスイパちゃんですが司会者の方の無茶な振りにも得意の話術で見事に紹介してくれました!ありがとう!
一番がんばってくれたのは熊谷さんでしたが・・・。二年生は初めてのラジオという事で熊谷さんに頼ってしまいました
急にラジオ出演が決まりここで告知はできませんでしたが聞いてくださった方はきっと熊谷さんのトークに感動したのではないでしょうか笑

そして今週末にはいよいよガラス体験の日となっております!当選者の方々にはもう通知が届いていると思います。ですが一般の方々の見学も大歓迎ですので
「体験するのはちょっと・・・でもガラスやってる所見てみたいわ!」って方、是非いらしてください!!お待ちしております
また、「菓子舗 榮太楼」さんと関 由美さんの和菓子教室、「米カフェ」さんと鎌田 祥子さんのデモンストレーションレッスンの申込者に若干の空きがあります!
どちらも貴重な体験になると思いますのでお申し込みお待ちしております!!!両人とも人気の作家さんなのでお申し込みはお早めに^^

台風の影響で天気が不安定ですが皆様お気を付けて!!