ウォーキング!

スタッフ高橋です(^^)


今日は暑かったですねぇ!!
秋田は、今年初の真夏日だったそうです!


さて、そんな中、参加してまいりましたよ、第1回チャリティウォーキング in Akita!
専攻科生、2年生、1年生が、頑張ってPRしてきました!


参加者全員で、アゴラ広場で出発式。


Tシャツに、ガラスでつくった募金箱に、のぼりも用意しました!


頑張って行進中。拡声器でPRもしました!


その間、アゴラ広場では、募金箱を前に、道行く方々にPR。


こーんな感じで協賛金を募りました。かわいいっ♪


帰ってきました!おつかれさま。心なしか、「恥ずかしげ」が消えた気が・・・(笑)


参加者交流会でも、しっかりPR。


暑い中、学生が力を合わせて、本当に頑張りました!
日曜日のお昼時ということで、人通りはちょっと少なかったですが、
ポスターやチラシを見て興味を持ってくださる方もいらっしゃいました。
募金してくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!!


それにしても、ガラスの募金箱とその横のマスコット、


・・・かわいすぎますよねっ(*^-^*)


フェスタ期間中はもちろん、会場のどこかに置かせていただくと思いますが、
他にももしかしたら、どこかでまた募金をお願いするかもしれません。
見かけた際は、皆さま、100円でも、10円でも、入れていただけるとうれしいです♪