ポスターとチラシ

今日は学生みんなで
秋田市内の学校や公共施設、日本のガラス教育機関などに
送るポスターの準備をしました。





例年よりも一ヶ月程、前倒しの日程で開催するので
早めに早めにと準備をしてきたつもりだったのに
実は、まだチラシができていません。
首を長くして待ってる皆さんごめんなさい。
毎年「今年こそは早めに準備をしよう」と
昨年の反省をふまえて準備を始めるのですが
スタッフの学生が毎年入れ替わるため
どうも思ったようにスムーズにはいきません。
でもその分、みんな一生懸命なので温かい目で見守ってくださいね。
協賛して下さったサポーターの皆さんには
刷り上がり次第送付しますので、もう少々お待ち下さい。


秋田市内を中心に学生がポスターを配っています。
道の駅やスーパーなどで見かけることがあったら
ぜひ注目して見て下さいね。
ガラス制作体験、まだまだ受付けてますよ。
今年はハガキだけでなく、FAXやwebサイトでも申込みできます。
7月末日締め切りです。
みなさんふるってご応募下さいね。


研究生 スズキ