いよいよ4年目。

こんにちは。
約1年ぶりの更新です。


と、言っても
わたしが書き込みするのは初めてですが・・・


今年も「あきたGLASSFESTA」開催に向けて実行委員会を立ち上げました。
着々と会議を重ね、今日もこれから4回目の全体会議です。


暑い中、熱い会場に足を運んで下さるお客様のために
毎年少しずつではありますが
イベント内容などの改良を重ねてきました。
今年は、更に楽しんでもらうために
制作体験を増やしたり、作家さんのお話をじっくり聞ける場を設けたりと
どっぷりガラス漬けのイベントを企画しました。
詳しい内容は、少しずつ日記に載せていこうと思います。


今回は8月に開催しますので
(もう2ヶ月しかないッ!)
より多くの方のご参加を期待しています。
学生の皆さんも夏休みを利用してぜひ遊びに来て下さい。
もちろん秋田県外からも大歓迎です。


それでは
そろそろ会議の時間なので行ってきます。


研究生 スズキ
(自己紹介はそのうち・・・)