ワークショップ

今年から、三日間の開催となったワークショップ。
あっという間に通りすぎた気がします。
3人の作家さんに、午前と午後に分かれて担当していただき
公開制作を行っていただきました。





今年は、作業に使うグローリーホールを一台撤収して
来場者の皆さんが見学しやすいようにスペースを広くとったのですが
いかがでしたでしょうか?
三日間とも雨、というより暴風雨 or 雷雨で大変なお天気だったにもかかわらず
足を運んでいただいてありがとうございました。





21日にはABSラジオの『ごくじょうラジオ』という番組から秋田ではおなじみの
ハン・カクサイ様がいらっしゃいました。
せっかくだから、ということでお手伝いもお願いしてしまいました。
ハン様、なかなか気さくなお方でしたよ。





さて、本郷さん、大山さん、江川野さんにそれぞれ制作していただいた
作品のいくつかは、既に展示即売会場に展示しています。
製作中と冷却後の色が違ったり、
完成前とはまた別の雰囲気をかもし出している作品もあります。
ワークショップを見た方もそうでない方も、ぜひまた見にいらして下さい。





製作中やそれぞれの作品の紹介は、また後日サイトの方に掲載する予定ですので
お楽しみに
<篠崎>