いよいよ明日まで!

スタッフ高橋です。
大盛況のフェアウェルパーティから一夜明けた18日。
この日は祝日で、美術工芸短期大学の大学祭が開催されていました。
前日にはTVチャンピオンの放映もありました。
そんなわけで、この日の展示即売会会場は大にぎわい。


協賛金をいただいた方には、ガラスでできたちょっとしたお礼の品を差し上げているのですが、
おかげさまで、そのお礼の品が底をついてしまいました。
本当にありがとうございます。
そこで急遽制作することになりました。
すると、この人出ですから、すぐにご覧のような人だかりに。
 (クリックで拡大)
にわかワークショップと相成りました。
小牟禮先生の解説もあり、溶けたガラスが型に流し込まれる様子に、皆さん興味津々でした。


さて、あきた GLASS FESTA 2006 も、残すところ明日1日となりました。
そこで、私の撮りためた展示作品をご紹介します。(すべてクリックで拡大)
有路さゆりさんの作品。
相馬佳織さんの作品。
長谷部陽子さんの作品。
峯田奈緒美さんの作品。
そして、このスタッフ日記でもおなじみ、我らが篠崎恵さんの作品。


毎度のことながら、へっぽこ写真なのはご容赦ください。
作品の良さは、やはり本物を見ていただかないとわからないものです。(←言い訳)
他にもまだまだたくさんの作品があります。
写真に写っているものでも、もう売れてしまったものもありますが、
追加された作品もありますので、前にいらっしゃった方でも、もう一度いらっしゃってみてはいかがでしょうか。


そして、会場のすぐ前のフロアで開催されている、美術工芸短期大学の教員展では、
TVチャンピオンで制作された、あの作品たちが見られますよ!
こちらも明日までですので、お見逃しなく!