明日から!

akitaglass2006-09-08

とうとうやってきました!
あきた GLASS FESTA まであと1日です!
ぞくぞくと集まって来た作家さんの作品を、展示即売会場のももさだギャラリーへの搬入・展示を行いました。
作家さんたちの作品はどれも素敵なものばかりで、最終日まで残ってるのかしらという心配が‥‥‥。
昨年は、初日からたくさんの方に来ていただき売れ行きも好調だったそうで、たくさん見たい方や、いい作品をご希望の方はお早めにいらした方がいいかもしれません(^ ^;)
初日の開場は13:00〜で、最終日までは10:00 〜 16:00 となっています。
http://www.akita-glassfesta.com/th.html
本当にすばらしい作品ばかりで、秋田でこれほどの規模のガラスの展示会というのは稀な事だと思いますのでぜひお越し下さい!
<篠崎>