マラカスのその後

スタッフ高橋です。
私もPMAに行ってきました。
 宣伝ブースの様子(クリックで拡大)
ブースの前を何度か通ったのですが、いつ通っても、見てくださっている方がいらっしゃって、うれしい限りでした。
やはり、手作りのガラス作品を間近で見られるのは楽しいですよね(^^)
フェスタでは、もっともっとたくさんの作品が見られますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


さて、マラカスのその後ですが・・・。
PMAのグランドフィナーレで、このマラカスを賭けて、大ジャンケン大会が催されました。
出演した各グループから代表者が出てジャンケン。勝者7名にマラカスが贈呈されました。
下は、そのマラカス贈呈シーンです。
(クリックで拡大)
TVチャンピオンが作った!ということで、当たった方も大変喜んでいらっしゃるようでした。


このような形でPMAさんとコラボできたことを、大変うれしく思います。
手段は違っても、「秋田を元気にしたい!」という気持ちは同じ。
また来年も、協力し合って盛り上げていきたいと思います。
PMA実行委員の皆さま、どうもありがとうございました。