あきたガラスフェスタ2011 開催決定

1年ぶりです。みなさまお元気でしたでしょうか?
今年もガラスの季節がやって来ました。

3月にあの東日本大震災が起こり、学校の工房も1ヶ月近く火を消した状態が続き、ガラスを溶かすことができませんでした。
そういった中で、今年は「ガラスフェスタの開催は見送ろうか」と考えていたのですが、、、


でも!今こそ秋田を盛り上げて、そしてそれが東北のチカラになれば!と、
今年も規模はちょこっと小さくなりますが、ガラスフェスタ開催が決定しました〜!

詳細は、現在ホームページをリニューアル中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。
今年も「こしゃるべぁ!あきたのガラス」を合い言葉に、熱くて涼やかなガラスの夏をお届けします。

※今年のブログは新キャラ登場しますのでお楽しみに!

クマガイ