一段落

ココラボラトリー展示、セリオンの展示販売にお越しの皆様、
どうもありがとうございました。

セリオンでは3日間出店する意気込みでしたが、
2日目の土曜日はあまりの雨風にブース内はびしょびしょ、落ち着いて作品を御覧頂く環境が作れないと判断しまして、急遽中止しました。連絡が遅れてすみません。

それにしても、しらせ南極フェスタでの3日間は
ブルーインパルスの展示飛行、新「しらせ」の艦内のいろいろ、なまはげ神楽!
とてもいいものが見れました。
将来の夢はパイロットか船乗り、それかナマハゲでキマリです。


もう一つ、連絡が遅れてすみませんが、9月5日のガラス制作体験で制作された作品
すべて加工、梱包、発送作業完了しています!みなさんもう届かれましたか?
直接受け取りの方は、大町の秋田贔屓(あきたびいき)にてお渡ししておりますので
よろしくお願いします!

この後の、あきたガラスフェスタですが
9月17日(金) 米カフェ×小松聡一(グラススタジオヴェトロ)
         「あたたかい肉料理がおいしいガラスの器」20名限定の器付きコース料理!
9月23日(木) チーズ&ワインアベ×小牟禮尊人
         「満月に飲むためのワイングラス」発売日 10個限定!

と、気になるイベントが続きます。
定員の空きや詳細についてはリンク集の「おいしいガラス」を御覧の上、
ココラボラトリーさんにご確認いただくようお願いします!


クマガイ