あきたガラスフェスタ2010 はじまりました!

akitaglass2010-08-31


まずはガラスギャラリー、展示即売会からのスタートです!
前日もお詫びしましたが、ポスターの記載ミスなどのどたばたも
ありましたが、今年も無事スタートすることができました。

平日にも関わらず、さっそくたくさんのお客様がお越しくださいました。
皆さんが、楽しそうにどのガラス作品にしようか迷っている顔を見るとこちらも楽しくなります。

暑い日が続きますが、涼やかなガラス作品を楽しみにいらしてください!

※募集しておりましたスケッチ「ガラスで作って欲しい食べ物」、審査の結果、
9月4日ガラス工房にて制作する食べ物が決定いたしました!
当日来てみてのおタノシミですが、たこ○き、ハタ○タ、○リンなど
いろんな食べ物を制作しますので是非おこしください!
ちなみに4日に制作した作品は、9月8〜12日までココラボラトリーにて展示されます。


クマガイ