ガラスギャラリー、搬入日

いよいよ明日から、あきたガラスフェスタ2010が始まります!
今日は、ガラスギャラリーの搬入を一日かけて行いました。
ももさだギャラリー内はクーラーがかかっているはずなのですがムワムワ蒸し暑い。
ほんと、残暑にも程があるほど暑い日が続きますね。

今年も、計31名のガラス作家の思いを込めた作品が集まりました。
後半にはほどんど作品が残らない作家さんもいらっしゃいます。
皆様、お早めに遊びにいらしてください!

そして、一つお詫びがございます。
県内各所に張り出されておりますポスターの内容に誤りがあります。
ポスター表側(金色の方)のガラスギャラリー(展示即売会)の開場時間が9:00〜16:00と
なっておりますが、正しくは10:00〜16:00の開場です。
毎年、1箇所かならず校正ミスがあるガラスフェスタです。今年もやってしまいました。
大変申し訳ございませんが、10:00以降のご来場、お待ちしております。

クマガイ