一般体験抽選会



お盆をすぎてから秋田は少しだけ涼しくなりましたね。
美短・ガラス工房の横ではゴーヤーを育てているのですが、
先日までの暑さの中でずいぶん大きくなりました。(でもミニサイズ)



21日のミーティングでは、最終確認に向けての詳細の決定や、
一般体験の抽選会が行われました。

一般体験は前回・前々回に引き続き、定員を上回るご応募をいただきました。
たくさんのご応募本当にありがとうございます。
特に今回は、小学生以下のお子さん対象のサンドキャストがすごい人気で
2倍以上の倍率となってしまいました。
サンドキャストについては、流れ作業で行うのではなく、
体験者の皆さんとのお話や、説明をする時間を十分にとって
体験していただきたかったので、前回よりも募集人数が少なくなっており、
抽選漏れの方が出てしまったことは大変申し訳なく思います。

ワークショップはもちろんですが、一般体験も見学は自由にできますので
抽選漏れになってしまった方もぜひ見にいらして下さい。

それから、フェアウェルパーティは31日まで受付で、まだ空きがあります。
こちらもぜひご参加下さいませ。

/篠崎