27日の夕方、GLASS FESTA 2006の最後のミーティング(反省会)が行われました。
各担当ごとに反省点をあげ、学生達からも積極的に意見が出ていました。
今回はアンケートをとり、来場者・参加者の方からもご意見・ご感想をいただきましたが、
身内の視点からでは分からない点をご指摘いただいたり、ありがたいご感想をいただいたりと、
大変貴重な声となりました。
特に一般体験後に書いていただいたものは、皆さん非常に満足していただいて、
その時の興奮や緊張感が伝わってくるようで、我々もとても嬉しく思います。
アンケートの回答総数は91通。抽選で13名の方には記念品を送付させていただきますので
お楽しみにお待ち下さいね。(発表は発送をもってかえさせていただきます。)
 
<篠崎>