ガラスフェスタ終了

お久しぶりです。
フェスタが終わった安堵感と疲労感で更新が滞っていました。

今年も「あきたガラスフェスタ」無事に開催することができました。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。


オープンスタジオで、溶けたガラスを見る驚きの顔!
ガラスワークショップで、作品が完成した時の喜びの顔!
ガラスギャラリーで、どのガラスを買おうか悩む顔!
「ガラス」を通して、皆さんの心をちょっとだけハッピーにできたのではないかと
手応えを感じています。



そして、本日!やっとガラス制作体験の作品の発送作業が終了しました〜。
吹きガラス作品と手型足型作品のお届けには1週間以上かかると案内してしていましたが
ちょっとだけ早くお届けできそうです。
今しばらく楽しみにおまちください!



こちらは、フェスタ打ち上げで学生がトッピングした顔ピザ。かなりトンデますがおいしかったです。


熊谷